ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月18日(水)

1月も半ば、テレビの新番組もそろそろ出揃ってきました。 家は、夜8時台と9時台のテレビは直接みますが、10時台のテレビはほとんどDVDプレーヤーのハードディスク録画です。 ドラマの一回目は結構、チェックしました。  

月曜日は、「西遊記」 2回みたけれど少し子供むけかな? 今後はどうしようか検討中です。
火曜日は「ナースあおい」と「アンフェア」の2本  このまま見て行きそうです。
水曜日は 水谷豊の「相棒」  これは以前から続けて見ています。
木曜日は 「京都迷宮案内」と「白夜行」 京都・・は前々から見ていました。白夜行は少し重いけれど・・・ つづきが見たい。  でも9時からパパしゃんはとんねるずの「食わず嫌い」を見るので、これは録画です。
10時からの「小早川伸木の恋」も録画でチェックしました。 これは原作がパパしゃん愛読のビッグコミック(漫画)です。
金曜日は TOKIO松岡君の「夜王」   これは軽い、面白い。これも原作はヤングジャンプ?
土曜日は 東の「喰いたん」     食いしん坊探偵略して「喰いタン」  時々見るかな? 
日曜日は チェジュさんの「ロンド」   1回目の2時間、録画してまだ見ていません。  それと大河ドラマの「巧名が辻」  
   
とこれだけ並べると結構テレビっこと思われるかもしれませんね。  みなさんはどんなドラマをみていますか?  お勧めがあったら教えて下さい。
[PR]
by sadasari02 | 2006-01-18 12:52 | さり