ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月14日(土)

今日は朝から雨降りです。 乾燥しているので、いいお湿りになりました。 寒さも緩んでいつもより暖かく感じますが、豪雪地帯では雪崩などが心配されます。

さて、暮れに、ラブラドール・レトリーバーの1万円の福袋を頼んでいたのが一昨日に到着しました。 福袋と言っても、はじめからおよその内容は判っています。 Tシャツ5枚とパーカーと、ディ・パックと、お買い物袋、小物とステッカーのセットで、どんなTシャツなのか?とどんな小物?かがお楽しみでした。   Tシャツは5枚とも可愛い柄と色で、ほっとしました。 小物はラブの刻印の入った革の小銭入れでした。  全てに値札がついていました。 この値段が本当だとすると合計が4万円ぐらいになるけれど、これはどうかな? でもラブラドールのTシャツは普段買うと1枚4~5千円するから、どんな柄かを気にしなければかなりお得でした。
  夏でも冬でもTシャツは一杯使うから、大満足です。     ちなみにパパしゃんは5千円の福袋でTシャツ5枚と、小さなラブのお人形でした。   
a0045817_14195117.jpg

私の1万円の福袋の中身です。  この他小銭入れが入っていました。
[PR]
by sadasari02 | 2006-01-14 14:26 | さり