ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初泳ぎ?

昨日の日曜日は朝からいいお天気になりました。

絶好の初泳ぎ日よりという事で、大きなプールのある

ドッグランへGOしてきました。

お正月に伊豆高原のわんパラの温水プールで泳いでいるから

初泳ぎでもないんですが、まあ今シーズンの初泳ぎという事で。



前日ドッグランのHPのページを見ていたら、この日は中型犬の

ドッグランは貸し切りという事でしたが、プールは関係ないので

大丈夫。  どちらにしてもランは使用しないので関係なしです。



お天気のいい事もあって賑わっていました~  ランの方、

中型犬のコーナーはジャックラッセルテリアさんのオフ会でした。   

ジャクさんが50頭ぐらいいたかな?

ランで走るのには少し暑い様な気候でしたが 皆楽しそうでした。



プールの方はやっぱりお水好きのレトリーバーが多かったかな?



  プール前景
a0045817_1644566.jpg

  ノエル
a0045817_1653412.jpg

  ミモザ
a0045817_1661736.jpg

  ノエル
a0045817_1665228.jpg

  ミモザ
a0045817_1672995.jpg

  ノエル
a0045817_168412.jpg

  ノエル&ミモザ
a0045817_168441.jpg

  ノエル&ミモザ
a0045817_169727.jpg

  ノエル
a0045817_16101917.jpg

  ミモザ
a0045817_16105938.jpg
 

  
 11時から2時半までずっとプールで遊びっぱなしでした。

でも困った事がひとつ、一杯おもちゃ持って行っているのに

何故か人の子のおもちゃを欲しがるんですよね。   どおして~

ボール遊びでもそうなんですけれど、毎回、お気に入りが変わるのはどおしてなんだろう?

 
[PR]
by sadasari02 | 2010-06-07 22:51 | ノエル&ミモザ