「ほっ」と。キャンペーン

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

黄金週間その3(5月3日 ヒルトン ランチ)

今日、5月11日は朝から雨降りになりました。 

昨日までに比べるとどことなく肌寒いかな?  気をつけていないと

風邪をひきそうです。



連休に話は戻って、5月3日。

この日は、成田空港のヒルトンホテル成田へランチを食べに行って来ました。

家から高速を少し使って、30分ちょっとで到着です。

この日も近場で渋滞なしで済ませました。


今回行ったのは中華料理の梅園さんの「王様のテーブルバイキング」 


「スタッフが厨房から出来たてをテーブルまでご給仕するユニークな

ランチバイキング。50品のメニューからまさに王様気分で

お選びいただけます。お好きなものをお好きなだけお召し上がりください。」


という中華のバイキングです。  予め、メニューの中から一度に五品づつ

注文して食べ終わると、また五品注文出来るというシステムのバイキングでした。

飲み物はドリンクバーでウーロン茶や、ソフトドリンクは飲みたいだけ飲めます。

餃子、シュウマイ、フカヒレのスープやデザートの杏仁豆腐類は好きなだけ食べれます。


a0045817_17745.jpg


a0045817_170797.jpg


a0045817_1703479.jpg


前菜です。
a0045817_1705869.jpg


ここからが今回注文したお料理。 芝海老のチリソース
a0045817_1713379.jpg


芝海老のサクサク揚げ
a0045817_1715776.jpg


陳麻婆豆腐
a0045817_1721920.jpg


牛肉入りあんかけ焼きそば
a0045817_1723754.jpg


牛肉とピーマンの細切り炒め
a0045817_17306.jpg


牛肉の辛味炒め
a0045817_173243.jpg


色々野菜の炒め
a0045817_1734736.jpg


春巻き
a0045817_174534.jpg


芝海老のマヨネーズソース
a0045817_1742297.jpg


茄子の辛味炒め
a0045817_1744897.jpg


a0045817_1774737.jpg



今回はこれだけ、私のお腹ではもう入りません。

色々いただけて満足、満足。  この日のお夕食はお腹いっぱいで

食べれませんでした。


ちなみに、このお皿のお料理は全部パパしゃんとの2人分ですから~



5月4日は近くにお買いものへ行って終了。


連休最終日 5月5日は お家でのんびり~

ただし午後からアントラーズのセレッソ大阪とのリーグ戦が

大阪の長居スタジアムであったのでスカパー観戦。

なななんと~ J2から上がって来たセレッソにミスもあって

1:2で負けてしまいました。    昔からセレッソ大阪は苦手な

チームだったみたいです。


という訳で連休最後の締めくくりが今ひとつでしたが。

アットいう間に終わってしまった5日間でした。
[PR]
by sadasari02 | 2010-05-11 21:45 | さり