ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見散歩

昨日の土曜日、この辺りの桜もそろそろ満開になっていると思い、

近くにある神の池公園という所まで、お散歩に行って来ました。

お池の周り、一周すると3~4キロ、その周辺の桜の木が見ごろを

迎えていました。  

お空が曇り空だったので、桜の色と曇り空が同化してしまって

あまりいいお写真が撮れなかったのが残念です。


明日、月曜日から雨マークも付いていたので、この土日に見とかないと

来週末は、かなり散っちゃっているかも~


ノエルとミモザは普段歩いてい居ない所に来ると、匂いかきに急がしくて

あっちフラフラ、こっちふらふら、あまりにも引っ張りがひどいもので

怒られてばっかり、桜楽しむ余裕があまりありませんでした。

a0045817_1026434.jpg


a0045817_1027118.jpg


a0045817_10273023.jpg


a0045817_10274823.jpg


a0045817_10282737.jpg


a0045817_10284994.jpg


a0045817_1029438.jpg


a0045817_10292962.jpg


a0045817_10294327.jpg


約1時間半歩いて、お買いものをして帰ってきたら、もうお昼の1時近くになっていました。

軽い昼食をとって、少し休憩したらもう3時、午後のお散歩の時間になってしまって。

今度はノエミモランドへGO。

なんだか、ノエミモのお散歩にかかりっきりみたいな一日でした。


今日も、少しお陽様は顔を見せる場面もあるけれど曇りベースの日になりそう~

日曜といえども、6時半には起きて、朝のお散歩1時間歩いてきました。


ちょっとゆっくりしたいけれど、最近なんだかバタバタで一日が過ぎて行きます。 
[PR]
by sadasari02 | 2010-04-11 10:39 | さり