ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜は今ひとつ

先週の暖かさで、東京は桜が満開の様ですが

さてさてこの辺りはどうかな~と

午前のお散歩にカシマスタジアムまで行って、近くの桜の様子を

見てきたのですが、まだ5分~8分咲きといった所でしょうか

明日は雨の予報なので、また火曜日ぐらいに見に行って

みようかな?と思っています。

a0045817_1724345.jpg
a0045817_1725142.jpg
a0045817_17251729.jpg



お散歩から帰ってきたら、もうお昼近くになってしまって

お昼のおやつを食べて、1時からスカパーで

アントラーズの試合をパパしゃんと一緒に見ました。

今日は宮城での試合でしたが、選手は遠征の連続で

お疲れのご様子。何とミスだらけ、試合開始直後に

失点しておまけに退場者も出し

今年初めて負けてしまいました。

まあパパしゃんの機嫌の悪いこと~

試合が終わってどっと疲れた様でした。

負けるとパパしゃんのお休みの気分が台無しになってしまい

疲れもドット出て明日からのお仕事や体調にも影響してしまうので

どうかJリーグ王者として恥ずかしくない納得のいく試合をしてください。

鹿島アントラーズ様お願いします。


テレビを見終わったらもう3時。  ノエミモの午後のお散歩の時間です。

午後はノエミモランドで走ってきましたが、お陽様が出ていなかったので

寒かったです。


最近、ワンコブログではなく週刊アントラーズブログになってしまっていますね?

ネタがないのでご容赦ください~
[PR]
by sadasari02 | 2010-04-04 21:02 | さり