ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿島アントラーズとポチたま

今週は、雨の寒い日が多かった関東です、水曜日には一時みぞれ交じりの

雨も降っていたりして外に出るのも寒かったです。

そんな水曜日の夜7時から、アントラーズのサッカーがありました。

Jリーグのリーグ戦ではないのですが、去年のチャンピオンチームとして

リーグ戦と同時にアジアの大会も戦っています。

その1次リーグは韓国、中国、インドネシアのチームとなのですが

水曜日はインドネシアのチャンピオンとの戦いでした。

インドネシアはこの時期30℃以上はあるから、インドネシアの選手は

寒さ対策が大変だったと思います。

試合は5:0でアントラーズの完勝でしたが、力の差からみてもっと

点は取れた様に思われます。   テレビ(BS朝日)でも良かったのですが、

チケットもあり、主人が行くっていうものでおつきあい

したのですが、とにかく寒い試合でした。  そのアントラーズ

今日27日(土)は山形とのJリーグの試合を行い、

明日日曜日にはジャカルタへと旅立ちます。

30日(火)のシンドネシアの真昼間に試合を行いますが

おそらく気温は40℃近くになるのではないでしょうか。

選手は過密日程も敵に回さなければならないけれど

気候の変化も的に回さなければなりませんね? アジアも広い。

31日に日本へ帰国し、今度は4月3日へ仙台へ行って今度はJリーグですよ~

去年のチャンピオンチームといえかなり厳しい日程です。

野球と違って、走る量が半端じゃないですからね? 体力が回復するのかな?


そんなわけで、今日の土曜日は2時からの試合の応援へ行って来ます。

スタジアム近くの桜の様子はどうなっているのか見てこようと思っています。


さて話は変わって、テレビの話。  ずっと見ていたテレビ東京系列の

「ポチたま」が昨日の2時間スペシャルで最終回になってしまいました。

結構、見ている人は多かったと思うのですが、ネタ切れになってきたのか

もうひとつ視聴率が上がらなかったのか?

せっかく毎週楽しみにしていたのですが~

「まさお君」「だいすけ君」のコーナーがやっぱりラブ飼いとしては一番の

お気に入りでしたが。


ただしテレビ東京系のBSデジタル放送(BSジャパン 7チャンネル)で

「だいすけ君が行く ポチたま 新ペットの旅」が

毎週火曜日8時~9時枠で4月6日からスタートするみたいです。

こちらを楽しみにする事にします。

ちなみに「ポチたま」の再放送はBS7で月曜日の7時から

やっています。


あまりワンコネタがなくってごめんなさい~

なんだか相変わらず毎日バタバタしています。
a0045817_1146585.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2010-03-27 11:46 | さり