人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の予感

はーい、2週間おさぼりしました~   

なんだかんだと、忙しい毎日。 特にこれといって大きな行事はなかったけれど

毎日の家事に追われる毎日。  ノエミモのお散歩で1日のうち2時間取られて

しまうのはちょっと辛い一面が~    でもノエミモがお散歩行きたそうにして

いるとオサボリするわけにはいきません。  毎日、ノエミモランドで

走るだけ走っています。   もう少しすると、走るには暑くなって来ちゃうので

今が一番走るにはいいシーズンです。


ここ2週間はかなりめまぐるしいお天気でした。   寒くなったり、暖かくなったり

何を着ていいのかわかりませんよ。   お天気もあまりパットしませんでした。

雨の日も多く、基本的には曇りがち。 今日は朝から晴れて暖かいのですが

かなり風が強くなってきました。   所によっては、これから明日にかけて

大荒れのお天気とか。 明日の予報は雨です。


このお休みはお彼岸、3連休の方も多いと思いますが我が家は特に予定はありません。

最近テレビも春の特番が多く、3時間とか長丁場の番組が多いし~

家は最近の若い人のお笑いは元々あまり好みではないので

(何が面白いのかよくわかりません。さんまさんや、

たけしさんや、とんねるずは好きですよ)

見るものがありません。   だから、休みの日でも結構早寝早起きです。

読書とかをすればいいのにね~。



今日は、お部屋は今の所暖かなのお陽さまサンサンなので

ノエミモは日だまりでグーグー状態。

春の予感_a0045817_13402155.jpg



お庭はというと少しづつ春の装いです。  今週末にはこちらでも

桜の開花があるのかな?


ミモザの木の周りに咲いたアネモネ
春の予感_a0045817_13421557.jpg


ヒヤシンス
春の予感_a0045817_13424114.jpg


ショートチューリップ&ビオラ
春の予感_a0045817_1343363.jpg


ビオラ 網戸の向こうにノエル達が
春の予感_a0045817_13432515.jpg


ビオラ
春の予感_a0045817_13435892.jpg


スイセン
春の予感_a0045817_13442214.jpg


ビオラたち
春の予感_a0045817_13445097.jpg
春の予感_a0045817_1345811.jpg
春の予感_a0045817_13453594.jpg
春の予感_a0045817_13455770.jpg


クリスマスローズ
春の予感_a0045817_13461446.jpg


ノースポール
春の予感_a0045817_13463527.jpg


キンカン
春の予感_a0045817_13471441.jpg


一雨ごとに本格的な春が近付いている感じ

でも花粉症の人にとっては少し辛いかな?


そうそう、2週間前にノエミモのワクチンも終わった事だし、

先週の土曜日に、久しぶりにシャンプーをしました。

シャンプー後のバトルは今も健在。  どうしてシャンプーした後は

激しいバトルになるのでしょうか?    やっぱりシャンプーって

鬱憤貯まってしまうのかな?

シャンプー後、ノミダニ対策のフロントラインプラスをしました。

ミモザは17.5キロしかないんだけれど、ノエルと同じ20キロ~30キロ用の

物を使っているけれどまあ誤差範囲という事で 大丈夫でしょう?
by sadasari02 | 2010-03-20 14:07 | さり