ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Jリーグ開幕しました。

今日の日曜日も朝から雨になりました。  

お散歩は中止です。

今朝の3時前に、間違え電話で起こされて、しばらく寝れず

なんとなく朝から不機嫌です。

夜中の間違え電話はとても迷惑です。    最近は夜の9時を

過ぎても、色々な勧誘電話とかもかかって来ますし、

その対応が横柄。 常識外れの奴が多くて頭にくる事も多々ありますね?



さてさて、昨日書いたように、昨日は午後3時過ぎからアントラーズの開幕戦の

応援へ行って来ました。  スタジアムまでは傘をさしてゆっくりとした足取りで

徒歩約30分。  まあ片道は普段のお散歩の半分コースです。

a0045817_10504384.jpg



お席は、ここ10年変わらず同じ年間指定席。 シートの番号も変わらず

毎試合同じ席で応援しています。マイチェアーっていう感じですかね?

今年から座席が新しく新品なものになりカップホルダーまで付いていました。


一応ポンチョは着て行ったけれど、

ちょうど屋根と風向きの関係で、私たちの席は濡れず済みました。

こちらはアントラーズサポーターズシート
a0045817_10512191.jpg


こちらは浦和レッズサポーターズシート
a0045817_10521585.jpg


どちらのチームカラーも赤なので、スタジアム全体が赤一色

になりました。   さあ、今年も12月までの長丁場リーグ戦の開幕です。


試合に先立っての国歌斉唱は「千の風になって」でおなじみの

テノール歌手「秋川雅史」さん。  声量があってとても良い国歌斉唱でした。
a0045817_10524685.jpg



試合の方はというと、NHK総合でも生中継していたのでご存じ?

かもしれませんが、アントラーズが2対0の快勝を収める事が出来ました。

まだリーグ戦が始まったばかり、この調子を継続して欲しいものです。

a0045817_15275240.jpg




そのアントラーズは9日に韓国であるアジアチャンピオンリーグの為、

今日、韓国へ向かいます。 選手は休まる暇がありませんね?

昨年はこのハードスケジュールの為、この時期一旦、調子を

崩したのですが、今年は同じてつは踏まないでほしいです。


さて、ノエミモですが、金曜日に今年分のワクチンを打ってもらいに

病院へ行って来ました。  ついでに肛門腺をシボシボしてもらって来ました。


ノエルさん、左足のお尻の近くに、人間でいうニキビの親玉の様なものが

出来ていたので、毛を剃って、膿を出して貰ってきました。

だから、今、左足近くのお尻に2センチ角大の剃りこみハゲがあります。

ちょっとみっともないよ~

a0045817_1245759.jpg




今週もあまりお天気はっきりしないみたいだけれど

またバタバタの一週間になりそうです。
[PR]
by sadasari02 | 2010-03-07 11:20 | さり