ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アリス 

昨日は暖かい1日だったのですが、今日は朝8時頃から

雨が降り出し、また寒くなってきました。 

朝のお散歩は7時ぐらいに出かけたのでOK

朝から、ノエミモランドで走って来ました。


この一週間もなんだかバタバタ続きだったし

暑くなったり、寒くなったりでなんだか調子も狂いがちです。


もう先週の日曜日の事になってしまいましたが、

2月28日、久しぶりにコンサートへ行って来ました。

コンサートは昨年12月31日~元旦へかけての

さだまさしカウントダウンコンサート以来。


今回は、アリスの東京ドーム公演です。

昨年、解散以来数十年ぶりに再結成し、コンサート活動を

していた様ですが、その最終公演でした。

私たち世代には懐かし、谷村新司、堀内孝雄、矢沢透の3人組。

「冬の稲妻」「チャンピオン」「遠くで汽笛を聞きながら」「帰らざる日々」

など数々の名曲があります。


来ているお客さんの層もアラフィフ、アラカンの人が多かったかな。

でも開演とともに皆ノリノリ、やっぱり歳はとっても

曲を聴くと、その時代に戻るんですよね?


15時開演だったので、18時頃終了と思っていたら

なんと終演は20時近くになって、思わず得したな~って感じになりました。

でも、家に帰って来たのが22時になってしまったので、

ノエミモはお腹すかしてワンコラワンコラ煩かったけれど。

知っている曲ばかりだったのでとても楽しい時間を過ごす事が

出来ました。

a0045817_11502963.jpg


開演前  こっそりと撮っちゃいました。
a0045817_11511156.jpg


途中、アリーナの中央に特設のステージで
a0045817_11514590.jpg





話は変わって家の庭、今はミモザと沈丁花が満開を迎えています。

a0045817_11522675.jpg
a0045817_11525217.jpg



今日はお天気が悪いですが、Jリーグの開幕日

16時からの試合、応援に行って来ます。 

さてさて結果はどうなるかな?

雨でも、チケットは完売しているので、4万近くの人が来ると思います。

帰宅時の渋滞が嫌なので

歩いて行って来ます。
[PR]
by sadasari02 | 2010-03-06 12:10 | さり