ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキー

昨日までの一週間はなにかお天気もはっきりせず、雪もちらつき

寒い日が続いていたのですが、やっと今日は快晴。  

暖房なしで居られる心地よさ~   

お散歩から帰ってきた後、ノエルもミモザも

お陽さまを浴びて気持よさそうにしています。

ラブは寒さに強いとはいえ、やっぱり暖かいところは

気持がいいのでしょうね? 


お陽さまがまぶしい~ノエル
a0045817_12142574.jpg

ミモザはソファーで伸び伸び ソファーが黒いので暑すぎないの?
a0045817_12144754.jpg

2人ともにいい気持ちそうです。
a0045817_12151297.jpg





昨日、チクチクお裁縫のお友達からこんな素敵なプレゼントがありました。

a0045817_12183661.jpg


神戸は芦屋にあるBLISS芦屋のアイシングクッキーです。

ノエルとミモザのお名前が入っています。

ノエル
a0045817_12251876.jpg

ミモザ
a0045817_12253848.jpg

ハート型にThank youの文字が
a0045817_12262320.jpg


アイシングとは 卵白と粉砂糖でお菓子を飾り付ける事。

普通に食べても美味しいクッキーにアイシングしたまったく新しい

焼き菓子だそうです。

一枚、一枚手作りなので、手間暇がかかっていそうですね?

今予約は1ケ月まちとか。

食べるのが勿体ないので、賞味期限の4月までは飾っておこおかなと

思っています。

Nちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。
[PR]
by sadasari02 | 2010-02-20 12:37 | さり